《子宮腺筋症から子宮全摘出》のブログ

アラフォー子持ち病気発覚から子宮全摘出そして術後の経過などの記録です

術後1ヶ月の様子《子宮腺筋症から子宮全摘出》

もう手術後1ヶ月になっていました



もう元の生活レベルになっています




が少しまだ疲れやすい感じがします





体力がない分食べる量が増えていて





体重体脂肪も残念ながら増えてます





でも不健康じゃどうしようもないので




ある程度体力が戻るまではこのままでいきます




あともう一息な気がしています




薬の副作用はまだあと1ヶ月くらい続くとのことでしたが




とりあえず今はまだホットフラッシュ的なものはある気がします





それからずっと体温が高めです




微熱まではいかないし寧ろ低いよりは良いのですが




36度台後半が続いている感じです
(元々は36度台前半)





うっすら茶おりとピンクおりの間みたなものはずっと続いています