《子宮腺筋症から子宮全摘出》のブログ

アラフォー子持ち病気発覚から子宮全摘出そして術後の経過などの記録です

いよいよ入院①「入院1日目(手術前日)」《子宮腺筋症から子宮全摘出》

いよいよ入院の日がやってきました


今日は手術前日になります


お昼ご飯を済ませてからの午後入院だから
午前中色々出来て有難い


昨夜は少しだけ興奮気味だったかな。



今朝は朝方から目が覚めていつもの吐き気(レルミナの副作用かな?)から


心臓がやけにバクバクしているのを感じて二度寝し笑



1時間後に起きていつものルーティーンを済ませる



その後はとにかく最後の準備に



食欲が出てきているので
実は数日前から好きなものを好きなだけ食べる!を実践しており笑




後が怖いですが入院してしまうとしばらくは多分好き放題食べられないので今のうちにと食べまくりです




入院前にパートナーとゆったり珈琲店でくつろぎまたそこでも最後と思ってガッツリ食べ笑



そんな中でもずっとソワソワしており
子供達のことも気になり過ぎて心配過ぎて全然落ち着かない感じ